やっと見つけた!妊娠した妻を持つ男性のブログ

f:id:marubaff:20161012000214j:plain

こんばんは。妊婦の旦那、まるばです。

妊娠した妻を持つ男性=プレパパ発見情報です!

 

ご紹介

ようやく同世代の妊娠した妻を持つ男性を発見したので紹介します。

私より、けっこう若いけど。

 

tsumaninshin-support.hatenablog.com

ここわかるなぁ~

とっても共感できることがありました。

 

正直妊娠初期は些細なことから口論となることが多かったです。この様な時は理論立て話をしても無駄です。100%こちらが正しいと思っていても、妻が正しいとすること

2. 妊娠中の妻の様子 - 僕が親父になるまでダイヤリー

 

妊娠中の奥様は、お姫様です。

妊婦の旦那のブログって少ないです

okamさんもおっしゃっていますが、

妊婦の旦那ブログってあまりないですね。

 

妊婦さんのブログはよくあるけど妊婦さんの旦那のブログは見かけない

0. はじめに - 僕が親父になるまでダイヤリー

この時期ってなんとなく大事だと思う

 お連れ様が妊婦の時期の旦那の行動って

なんとなく重要だと思っています。

次の妊娠がなければ

自分の人生にとっても、お連れ様が妊娠状態って

10カ月程度しかないわけで、貴重な体験です。

これからも、しっかり記録していきますよぉ~

おかげさまで、プレパパ ランキングの1位になれました。