2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に感動!双子ちゃんが産まれました。パパ目線からの最高の双子出産前後を考えます。

双子ちゃんが産まれました!最高に感動しました!実体験を交えて「パパ目線からの最高の双子出産前後」を考えます。

【2017年版】新生児用パンパース(さらさらケア)テープタイプをもっとも安く買う方法

パンパース研究家@双子育児おやじのまるばです。

36w到達。ついに臨月になりました。

お連れ様の妊娠から36w。ようやく臨月まできました。 いよいよですね。

プレパパランキングの上位の人のブログを研究する

どもー。まるばです。 今日は、プレパパレアンキング上位の方の ブログを見てみました。

お連れさま、ついに35wを経過。ベリーペイントはしないけど。

ども。まるばです。 ついに、お連れさまは35wを経過しました。 感無量です。

フィンランドベイビーボックス届きました!

どもー。双子育児おやじのまるばです。 以前、注文した 69,000円の フィンランドのベイビーボックスが お連れさまの実家に届きました。

出産の思い出を残すのは、ビデオカメラか一眼レフカメラか

悩みました。まるばです。

赤ちゃんの学年が変わる

どもー。まるばです。 お連れ様も、34w3dとなりました。 お腹もかなり大きくなって 二人合わせて4kg超え! パンパンのお腹で、胎児を育てています。