2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柵を自作する

ずり這い@双子育児おやじのまるばです。 双子くんがズリズリと動き回るので部屋を仕切るベビーゲートを作りました。

年賀状の外部委託とコンビニ印刷。どっちが安いの?

郵便局の野望@双子育児おやじのまるばです。 年賀状のシーズンです。

赤ちゃんを風呂に入れようとしたら寝ている!どうする?

お風呂大臣@双子育児おやじのまるばです。 赤ちゃんとのお風呂大変ですよね

フィンランドベイビーボックス購入後の関税の支払いと返金申請の方法

フィンランド@双子育児おやじのまるばです。 関税を取り戻す。

青春時代のヒットソング、結婚10年以上たってから聞く方が心に響く

広末涼子世代@双子育児おやじのまるばです。 ドコモのポケベルのCMのインパクトはすごかったですね。

最近の絵本事情

睡眠担当@双子育児おやじのまるばです。 寝る前に読み聞かせ3分です。

ボタン派?ジップ派?ムーミンベイビーボックスの冬服に思うこと。

ジップ派です@双子育児おやじのまるばです。 冬になると赤ちゃんに着せる服が増えますね。

足をガンガン動かすようになったので牛乳パックで遊ぼう

牛乳に相談だ!@双子育児おやじのまるばです。 牛乳ロボットになってもらいました。

結婚前に決めておけばよかった。結婚して10年経過して思う結婚生活がうまくいく7つのルール。

便乗@双子育児おやじのまるばです。 ぱる (@palulog) さんありがとう。