プレパパランキングの上位の人のブログを研究する

f:id:marubaff:20170411191044j:plainどもー。まるばです。

今日は、プレパパレアンキング上位の方の

ブログを見てみました。

 

男性(旦那)の立場からの妊活→マタニティーブログ

白玉さんのブログ

19wあたりということです

4dエコーの話でした。

ブログ読んでるだけで、ちょっと感動させられてしまいました。

ameblo.jp

 

家族以外の人にばぶちゃんの報告をしました。親友に一番最初に話をしたいと思っていて、それまでずっと上司や後輩などにも口外してませんでした。

 なんとなく、その気持ちわかります。

僕も最初は仲のいい友達に報告しました。

会社の人に報告したのは、最後になってからですね。

 

 

 いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

うちも、比較的お連れ様とは仲いいですが、

それ以上に愛情を感じるブログです。

こちらの赤ちゃんは32wあたりです。

 

efufunet.hatenablog.com

 

 

 

お二人とも、

感動

する記事が多かったと思います。

 

一人旅の記事だらけの

私とは

えらい違いでしたw

 

にほんブログ村 プレパパ