お盆休み中の優しい旦那さんへ。妻への最高のごますり教えます。

f:id:marubaff:20170810135418j:plain

(ベビーカーに乗るとすぐ寝る息子たち。ありがたい気質。たそがれ泣かないベイビー。) 

 

 お連れ様の機嫌@双子育児おやじのまるばです。

きっかけは、たる@娘1.1歳さんのツイッターです。

 

 

 

 

勘違い

 いつも家で赤ちゃんの育児をしなければならないお連れ様にとって

 

お出かけ

 

 は価値のあることだと思っていました。

しかし、

 

おうちゴロゴロ(ただし、一人に限る)

 

 にも、価値があることに気がつきました。

 

双子くんを外へ連れ出す

 ということで、お連れ様の機嫌を取るべく双子くんとお出かけしてみました。1時間ほど。 

趣旨

 今回の目的は、このブログを拝読してくださっている素敵引きこもり系ママさんに「わぁ、この旦那さんすっごーい」と思われることです。

 

妻のタイプ

 うちの妻は、比較的家にいることが好きなタイプですが、外に出ることが好きなタイプの奥様もいると思います。

 

 A:家にいたいタイプ

 B:外に出たいタイプ

 

 うちの妻は日によって A→Bへ変身することがあります。

 

 さらに、うちの妻は時間帯によって A→Bへ変身することがあります。

 

 皆様の奥様が、今どのタイプに変身しているかを把握して、お盆を平穏無事にお過ごしください。