2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お連れ様、ついに里帰り

こんばんは。まるばです。 お連れ様も28w〜29wとなりお腹が張ることが多くなったようです。

自己紹介

最強の双子育児おやじの「まるば」と申します。 最終更新日:2018年9月30日

「パパ1年生」を読んで。「アレ、もう帰るの?」って言うのをやめよう。

パパ入学前のまるばです。 今日も育児関連本を読みました。

育児休業を男性が1年間以上とることが当たり前の日本になるように。

育児休業と甲子園について考える、まるばです。

双子ちゃんなので2個分のチャイルドシートを真剣に比較する

ドケチのプレパパ、まるばです。 お連れ様は、28wとなりました。

赤江珠緒アナ妊娠おめでとうございます。

妊娠ニュースのご紹介。

「赤ちゃんの脳を育む本」を読んで。

双子ちゃんプレパパ、まるばです。 最近、もっぱら育児本読みまくりです。

マタニティマークに気付ける。そんな人に僕はなりたい。

双子ちゃんのプレパパ、まるばです。 お連れ様は妊娠27w4dになりました。

今年は都合で行けないけど、来年あれば、赤ちゃん連れて行きたいぞ。

双子ちゃんのプレパパのまるばです。 こんなイベントがあることに気づきました。

かなり遅くなりましたが、万が一に備えて妊娠のための医療保険に加入しました。

妊娠・出産時の医療保険を検討して加入しました。

気が早すぎる。すでに赤ちゃん教育の本を読みまくり。

赤ちゃん教育本マニアのまるばです。