2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おむつの横漏れ・背漏れ対策研究所

バキュームカー@双子育児おやじのまるばです。 離乳食が始まってから、うんちくんの回数が増えました。

友人が双子妊娠した時に、聞かないほうがいいコト。

この写真どっちだったかな@双子育児おやじのまるばです。 写真だと双子のどっちか判別つかない。

ウェットティッシュケースを研究する

箱研究@双子育児おやじのまるばです。 みなさんはウェットティッシュケースをどのように選んでいますか?

ぴよログは育児に必須の神アプリ

よいしょ@双子育児おやじのまるばです。 開発元から「何か」をもらっているわけではございません。

ハーフバースデー自慢

単純に自慢@双子育児おやじのまるばです。 読んでも得なことがないですよぉ〜〜〜。

お金持ち哺乳瓶

ピジョンマスター@双子育児おやじのまるばです。 こんなにカラフルなピジョンの哺乳瓶の輪っか部分。

双子でも車のベビーミラーは1個で足りるのか?

挑戦@双子育児おやじのまるばです。 後ろで泣いているのがどっちか分かります。

Swimava(スイマーバ)にそっくりな浮き輪首リング買いました

お風呂@双子育児おやじのまるばです。 双子の受け渡しにバスチェア大活躍。

調乳専用浄水給湯器があるベビー休憩室に欲しいもの

わがまま@双子育児おやじのまるばです。 ショッピングモールでミルクをつくろう。

もう一度、明治プロビオヨーグルトを使って赤ちゃんのガラガラを作る。

meiji@双子育児おやじのまるばです。 #今日のプロビオ健康気分

160mlの哺乳瓶で無理やり180mlを作る方法

哺乳瓶マスター@双子育児おやじのまるばです。 小で大をカバーします。

100均で楽しむ赤ちゃんのためのハロウィン

300円ハロウィン@双子育児おやじのまるばです。 ついにやってしまいました。

離乳食日記1日目 by お連れ

スタート@双子育児ママのお連れです。 離乳食をはじめたので旦那のブログを借りて記録。

インジェニュイティの新しい使い方

新しい使い方@双子育児おやじのまるばです。 双子ならでは。

10月10日の赤ちゃんの日フェア。水99%おしりふきが1セットあたり5.3円安い!

5.3円って@双子育児おやじのまるばです。 アカチャンホンポが大々的に広めている「10月10日の赤ちゃんの日」

格安SIMのmineo(マイネオ)を使い始めて1年。どれぐらい得したのか検証。

マイネ王 @双子育児おやじのまるばです。 格安SIMに乗り換えて1年経過しました。

ノンスタイル石田さんの双子抱っこ紐はどこで売ってるの?値段は?いつまで使える?

リンカーン芸人大運動会@双子育児おやじのまるばです。 NON STYLE石田さんの双子ちゃん抱っこ紐いいですねー。

クロネコポイントが終了する理由とは?ポイント交換でヤマト運輸のミニカーを手に入れました。

ミニカー@双子育児おやじのまるばです。 クロネコポイントが終了するらしいですよ。

2017年10月の赤ちゃん、スーパー、携帯関連のキャンペーンカレンダー。今月は赤ちゃんの日もあるよ。

2017年10月キャンペーン@双子育児おやじのまるばです。 企業によって異なるお得な日をまとめました。

「5」のつく日はヤフーでオムツとミルクを買う日

Yahoo@双子育児おやじのまるばです。 ポイント貯めてます。

育児ブログを続ける意味みーつけた。

ブログ1歳@双子育児おやじのまるばです。 2016年10月にスタートしたこのブログも1年続けました。

子どもの成長に負けた。2017年9月の最強の双子パパブログ運営報告。

子どもの成長は早い@双子育児おやじのまるばです。 2017年9月のブログ運営報告です。

育児アプリの「ぴよログ」の全機能紹介します。

育児アプリマスター@双子育児おやじのまるばです。 先日の記事「夫婦で育児記録をつけるならデータ共有可能な「ぴよログ」がおすすめ。」それから、アプリを使いまくって分かったこと紹介します。