って、どこの誰やねん〜!!!感謝しまくり。双子くんにAmazonほしい物リストが届きました。

f:id:marubaff:20170812075515j:plain

混乱中@双子育児おやじのまるばです。

 

う・そ・だ・ろ・う

 

 

 

Amazonからの贈り物???

  先日、Amazonほしい物リストからプレゼントが来てまじ感動した!とう記事を書きました。

 

奇跡が起こりました!双子くんにAmazon欲しいものリストのプレゼントがきた。

 

 そして

 

f:id:marubaff:20170812080103j:plain

   

送り元 amazon.co.jp

 

「ふぁっ?」

 

ついに、インターネットの中のAIが、バグを起こしたのかと思いました。 

 

プレゼントの中身

  箱の中を開けると、そこには「はぐぐみ」が入っていました!!!

 

f:id:marubaff:20170812075515j:plain

けっしてプレゼントをもらったことにギャン泣きしているわけではありません。

  

匿名希望さまへ

  どうやら、送り元がamazonになっているのは、送っていただいた天使様が匿名希望のためのようです。

 

 天使様、ありがとうございます。

 

で、もしその方が、本名や住所がバレるのはイヤだけど、ツイッターとかブログなら教えてもいいよーというのであれば、ぜひ連絡ください。

 

 このブログのブックマークコメント欄でもいいですし、僕のツイッターにDMをいただければと思います。

 

 直接お礼が言いたいです。ただ、ありがとうございますって言うだけです。

 

ちなみにお礼の品は200%送らない予定なので安心してください。

 

  そして、許可いただけるなら、このブログで紹介させてほしいです。

 

読んだよのサイン 

 ただ、どうしても匿名希望じゃなきゃヤダヤダヤダ、タイガーマスクなんだ、月光仮面なんだと言う方であれば、あきらめます。

 

 本当に、本当にありがとうございました。

 

 ちなみに、その方がこの記事を見ていただいたのであれば、コメント欄とかに匿名でいいので、こっそりサインだけ残していただけないでしょうか。

 

 そしたら、僕は2度喜びます。 

f:id:marubaff:20170812075622j:plain

けっして、プレゼントを「ペシッ」叩いているわけではありません。

 

ありがたい話だなー。

ところで、おめー、ほしい物リストの中身を増やしてないか

調子に乗ってるな。そんなんじゃー、ダメだぞ。

送っていただいた方 ありがとうございました。