気が早すぎる。すでに赤ちゃん教育の本を読みまくり。

f:id:marubaff:20170204113441j:plain

赤ちゃん教育本マニアのまるばです。

 

双子ちゃん出産予定まで100日を切りました。

お連れ様も、妊婦さんらしい大きなお腹になって来ました。

プレパパに実感を。

 お連れ様は、2週間に1回の検診や、実際に大きくなるお腹で母親になる実感が出て来ているようです。しかし、プレパパの場合、何もしなければ、あっという間に日が過ぎてしまいます。

赤ちゃん教育の読書にハマる

 僕は高校や大学の受験前には、その関連の本を読みました。そして、就職する前は、その業界にまつわる本を読みました。

 

それなら、育児前には、育児本を読むぞっ!

 

ということで、育児本を読んでいます。

 

 

カヨ子ばあちゃん

 育児本を探すと必ず出てくるおばあちゃん。

意見が先鋭的でかなり好きです。

赤ちゃん教育――頭のいい子は歩くまでに決まる

赤ちゃん教育――頭のいい子は歩くまでに決まる

 

 

 今は、この本を読んでいます。

オムツ体操のやり方だけは覚えました。