お連れさまの妊婦健診日は、本当に緊張する

f:id:marubaff:20161012214134j:plain

力になれない、まるばです。

 

今日は、お連れさまの妊婦健診日でした。

この日ばかりは緊張します

双子ちゃんが無事か本当に気になります。

妊婦健診って何?

プレパパの私は妊婦健診を受けるわけではなく、

一緒に病院について行かなかったので

実感があまりありませんが、以下サイトで

知識だけは身につけておきました。

 

192abc.

補助券をもらう日は一緒に行きました

 母子手帳とともに、妊婦健診の補助券を

かなり前にもらったのですが、

その補助券を使っているようです。

母子手帳ケースを探すも買わないお連れさま

このところ、出かけるたびに

お連れ様は母子手帳ケースを探しております。

しかし、まだお気に入りが無いようで

買っておりません。

 

お連れ様の買い物は慎重

例えば、この水切りラック(by ニトリ)も

買うまでに3ヶ月ぐらいかかりました。

f:id:marubaff:20161012214433j:plain

あーでも無い、こーでも無いと悩んでいました。

双子ちゃんの様子

今回の妊婦健診では双子ちゃんは

無事育っていて、ホッとしました。

命が生まれることは、本当に奇跡だと思います。

奇跡に感謝します。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。