知事が妊婦に。世界一育児をしない日本男児からの脱出。

f:id:marubaff:20161013105837j:plain体験しないとわからない、まるばです。

ちょっと前から話題の動画。

 

  

 

 

世界一育児をしない日本男児

少しでも、こんな状況を改善できるよう

私から育児をしようと思います。

自分が赤ちゃんだった頃

さすがに、自分が赤ちゃんだった頃の記憶はありません。

当時、周りのみなさんに助けられて

成長したことでしょう。

そのおかげで、今があります。

また、胎児の頃の記憶もありません。

でも、その頃母親は、

靴下を履くのも大変

だったことだと思います。

妊婦体験

プレパパになると、妊婦体験ができるようです。

すでに、妊婦体験をしている方のブログを

発見しました。

 

tanoshiitoki.hatenablog.com

 

myumyu1612.hatenablog.com

 お連れ様情報によると

妊婦体験をできるチャンスが

今後あるようなので、

体験しようと思います。

妊婦ジャケット

重さ、約7.3kgをお腹に持った状態で

動くというのは相当大変そう。

中学校とか、高校の保健体育

マタニティ体験したら

ふざける男子生徒もいっぱい出るかも

知れませんが

少しは妊婦に優しくできる人が増えるかもしれません。

 

マタニティマーク

ネットで検索すると、

心が痛くなるような記事もいっぱい出てくる

マタニティマーク

f:id:marubaff:20161013110816g:plain

 

うちにもありますが、

お連れ様を見るとあまりつけていない様子。

他の人がどう思うかは知りませんが

私はこのマークを見たら

優しくなることを

誓います。

 

やさしくなりたい

やさしくなりたい

 

 この歌大好き

プレパパ ランキングでも活動中。