2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何歳から有料か?子どもの誕生日前日までに行ったほうがお得な遊び場一覧(各施設の年齢別入場料)

子どもと行きたい遊び場リスト@双子育児おやじのまるばです。

Amazonダンボールで作る「三角トンネル」

ダンボール@双子育児おやじのまるばです。 Amazonといえば、ダンボールですね。

おもちゃの断捨離

おもちゃくん、さようなら@双子育児おやじのまるばです。 長いことお世話になったおもちゃたち

子どもよりも大人がハマる!ダイソーのトリプルムービングボールで脳トレ。攻略法を伝授します。

脳トレ@双子育児おやじのまるばです。 ダイソーの子ども用おもちゃはあなどれません。

99円

99円!!@双子育児おやじのまるばです。 Amazon Prime dayでkindleunlimitedが2ヶ月で「99円」らしい

1歳3ヶ月だけど「はじめてのおけいこ(対象年齢:2〜4歳)」を買って子どもと一緒に遊んでみた。

チャレンジ精神@双子育児おやじのまるばです。 学研の幼児ワーク「はじめてのおけいこ」を買いました。

妻自作のダンボール型ベビーゲートが、かなり役にたつ

妻が自作したベビーゲート@双子育児おやじのまるばです。 子どもが台所に侵入して困るんです。

青春18きっぷで大阪から下関まで観光しまくりの超充実のひとり旅

青春18きっぷの季節ですね@双子育児おやじのまるばです。 今回の記事は、昔一人で青春18きっぷを使って旅をしたときの記録です。