久しぶりに「錦の御旗」をお連れ様に出されてしまった!

f:id:marubaff:20161009010414j:plain

3連休中なので気を許してしまった、まるばです。

今日は、お連れ様から伝家の宝刀「錦の御旗」を出されてしまったお話を。

 

夕方の買い物はなんだったのか

土曜日の夕方頃、近くのスーパーにお連れ様と

買い出しに行きました。

ここまでは普通の土曜日です。

むしろ、幸せな土曜日ですね。

そして晩御飯をお連れ様に作っていただき

美味しくいただきました。

19時〜21時はのんびりタイム

今日はテレビもつけずにのんびりと過ごします。

会話をしたり、本を読んだり、いろいろです。

お連れ様は以下の記事をごっつい力説しておりました。

zasshi.news.yahoo.co.jp

お連れ様はリオのあたりから、卓球にはまっております。

21時40分頃、ポケモンGO散歩へ

 夜は「マラソン」プラス「ポケモンGO」のため

外出しました。私一人です。

外出直前、いきなりお連れ様より、

「キウイ」買ってきてほしいとのおねだりです。

しかも、お腹の双子ちゃんがほしいって言ってる

と「錦の御旗」を出してきました。

夜中のスーパーへ走る

こうなってしまっては仕方ありません。

ポケモンGOもそこそこにスーパーにキウイを買いにダッシュです。

22時で店が閉まるので、猛ダッシュです。

蛍の光の音楽が流れる閉店間際のスーパーで、ギリギリキウイを購入。

40歳手前のおっさんが、22時にギリギリキウイを買う。

これも、プレパパの試練ですね。

どっちがやばい?

「22時頃ポケモンGOで外出するおじさん」

「22時頃キウイが欲しいとねだるお連れ様」

 

キウイが美味しかったので、すべてを忘れて寝ようと思います。

おやすみなさい。

プレパパ ランキング上位のプレパパは、優しさにあふれていますか。