どこかで使いたい。妊娠周期の数え方

f:id:marubaff:20161008180117j:plain

こんにちは。

いつも新しいことだらけ、まるばです。

 

妊娠ブログをいろいろ見ているとよく見る表現

「○w○d」

例えば、「うちは12w3dになりましたー」とかです。

お察しのとおり、何週何日という意味です。

初めてのプレパパまるばにとっては、

「へぇ~」ってうなりました。

今度どっかで使ってみようかな

 

そして、この妊娠周期に関連して

プレパパなら覚えておきたい。

わかりやすい妊娠週数一覧表

 

新しいことを知ることは嬉しい

 お連れ様に先回りして、以下のサイトから情報を

集めております。

www.mamaterrace.com

  ちょこちょこ読んでいると、

本当に興味深いです。

赤ちゃん誕生って本当に奇跡の連続ですね。

このまま奇跡が続きます様に。

 

プレパパ ランキング

第1位になりました。やったー☆