感動体験!ついに胎動を感じました

f:id:marubaff:20161231161246j:plain

年末です。まるばです。

ついに、双子ちゃんの胎動を私も感じることができました!

 

お連れ様のおなかのあたりをさわっていると

ポコポコ

と動いている感覚がありました。

2016年最後に感動しました!

21w0dを経過

お連れ様のおなかもようやく大きくなってきました。

いつも着ている服だと

おなかのあたりがきついようです。

寝るときは私のジャージを着ることもあります。

マタニティグッズを買うのもありですが

私ので代用してもらえると

家計的には助かります。

ベビーカーをどうしよう

あと半年も先ですが、そろそろベビーカーをどうするか

検討することにしました。

・横型

 

エアバギー AirBuggy COCO DOUBLE ココ ダブル 双子用ベビーカー エスプレッソ

エアバギー AirBuggy COCO DOUBLE ココ ダブル 双子用ベビーカー エスプレッソ

 

 

・縦型

 

 近所のショップで

横型、縦型を見てみました。

どちらも一長一短があるようで、

まだ決めきれていません。

conobie.jp

先輩双子ブログより

双子ちゃんをお持ちのブロガーさんは

どのようなベビーカーを選んでいるのか

調べてみました。

togokoro.hatenablog.com

 

keiandx.hatenablog.com

 

yoninikuzi.hatenablog.com

横型にのっている双子ちゃんの

かわいさの破壊力

は半端ないですね。

うちは、電車に乗ることもあまりないですし

狭い場所をそんなに通ることはありません。

そのため、現時点では横型になりそうかなぁ。

最終的には

お連れ様のご判断

尊重しよう。