お連れさま、ついに35wを経過。ベリーペイントはしないけど。

f:id:marubaff:20170204105819j:plain

 

ども。まるばです。

ついに、お連れさまは35wを経過しました。

感無量です。

 

ベリーペイント

新しい言葉を知りました。

ベリーペイント

大きくなったお腹に絵を描いて安産を祈願する「ベリーペイント」をご存知ですか?妊娠中の思い出として、あるいは出産への不安な気持ちをリフレッシュするために、妊娠35週目頃にペイントしてもらう人もいます。 

妊娠35週目!胎児の体重は?早産で出産する影響は? - こそだてハック

 

お腹にペイントをしてお祝いするみたいです。

グーグルで検索したら、こんな感じで画像が出ました。

f:id:marubaff:20170406230536j:plain

色々なことがありますねー。

妊娠している時って、

やっぱりイイ時ですね。

大変なことも多いと思うけど、

前向きにいきましょー!

 

35週目付近の方

他の方のブログを見ていると

35wでお灸で逆子が治った方のお話がありました。

goumax.hatenablog.com

 

うちの双子ちゃんは、一人が逆子で、もう一人は頭位です。

逆子=骨盤位 逆子じゃない=頭位

ということも今日知りました〜へぇー

また、赤ちゃんベストを作っている方も。

aimee33.hatenablog.com

 うちのお連れさまも、赤ちゃんグッズを作っています。

生まれてから、赤ちゃんに着せるのが楽しみですね。

プレパパランキング4位です