双子ちゃんニュース

f:id:marubaff:20161014012659j:plain

どもー、双子ちゃんのプレパパ、まるばです。

今日は、最近の双子ちゃんニュースをご紹介。

 

はてなブログニュース

うちは33wですが、35wの妊婦さん

さすがに、めっちゃおなかがでかい。

うちのお連れ様も、いろいろなところが痛そうですが

この方もかなり大変そうです。

twins-sis.hatenablog.com

 

 

kome-3さんのブログ

バ、バカヤロウ。産むまでシャワーなしになったら私垢で体重増えるわ。

管理入院19日目 30w1d 冗談が通じる大人の女になった話 - だいたいでいいじゃない

 夫さんとの掛け合いに爆笑w

kome-3.hatenablog.com

 

最近、双子ちゃんがお生まれになったようで 

 まだ(仮)ですが、これからに期待しています。

merrybob12.hatenablog.com

 

一般ニュース

寝なさすぎ! 消灯後に大騒ぎする2歳の双子の傍若無人っぷりがものすごくカワイイ / 監視カメラ動画が再生6000万回越えで人気 | ロケットニュース24

 

2歳の双子ちゃん

ずっと動き回る双子ちゃん

2年後こんな感じなのかなぁ~

 

“人妻レスラー”広田さくらが双子出産「母子共に元気です」 - エキサイトニュース

 

双子ちゃん出産おめでとうございます。

男の子と女の子の双子ちゃんらしいです。

 

人気の双子・りんか&あんなの子育てノウハウ本『りんあんコーデ』発売 双子のママmatsukoさん「コーデも母の愛情」|ニフティニュース

うちは男の子の予定なので

コーデとかは無さそうですが、

何か双子ならではの個人的な遊びが

できそうです。

 f:id:marubaff:20170403121021j:plain