このブログは(仮)mac bookで書いています。

f:id:marubaff:20161023111248j:plain

1年前からmac使いのまるばです。

 実はこのmac、私のものであって私のものではありません。

 

遡ること1年前

ちょうど1年前に〜♩

どうしても

mac bookが

欲しくなった私は

ある宣言をしました。

それは、

マラソンで4時間きったらmac bookを買う

です。

当時の記録

マラソンを初めて1年ぐらいの

当時の最高記録は

4時間45分。

ある程度、練習すれば4時間以内で

マラソン完走できそうな水準だと

思っていました。

秋のマラソン大会

ある秋のマラソンに出場し

mac bookが欲しくて

必死で走った結果

4時間5分

という記録でした。

4時間の壁は高かった。

達成できず

目標を達成できなかったにも

かかわらず

mac bookを購入してしまいました

そのため、

ことあるたびに

お連れ様から

 

あれ、

なんで

mac bookが

家にあるん?

 

と冷笑されてきました。

(仮)mac book

f:id:marubaff:20161023111312j:plain

次は2017年2月頃の

マラソン大会に参加予定です。

そこで、(仮)をとるべく

4時間以内で完走するぞ。