おじさんによるブラジャーの紹介とはとってもキショイ。。。

f:id:marubaff:20170822013040j:plain

 いまだに女性下着ショップに一人で入れない男まるばです。

 

今日は、まさかのブラジャーのご紹介。

決して私の変態趣味ではありません。

締め付けがないのがいいらしい

 まもなく、妊娠11wを迎えるお連れ様。

胸のあたりがキツイらしく、

妊婦用ブラを探しておりました。

ドケチの私の影響を受けて

1,000〜2,000円のブラを買っていましたが

イマイチということで、

5,000〜6,000円のワコールのブラを買ったようです。

ぴったりらしい

私はブラジャーをつけたことがないので

あくまで、お連れ様の感想ですが

とってもいいらしいです。

私はブラをしないのですが

お連れ様のご要望により

2着目も買いました。

f:id:marubaff:20161019112329j:plain

『やったね』のポーズ

2着目の同じブラを

買った時のお連れ様のご様子は

上の写真のようでした。

ワコール

私はワコールに詳しくないので、

ワコールに詳しいブログをご紹介。

workingmom.hatenablog.com

pi-chan123.hatenablog.com

blacklist-kana25.hatenablog.com

いろんなワコールがあるんですね。

変にワコールを勉強してしまいました。