10w6dのお連れ様。動かざること山の如し。

f:id:marubaff:20161019110730j:plain

妊婦を理解することが必要です。まるばです。

上の写真は、私がイメージする今の「お連れ様」です。

 

全然動きませんw

栄養を赤ちゃんにおくっているのでしょうか。

つわりモード

お連れ様は本格的なつわりの時期に突入したようです。

ただ、ゲェーゲェーするような状況ではないので

ホッとしています。

現在の症状

な〜んも食べたくない

もやもやする

という状態が続いているようです。

 

挟まっているのが心地いい

私は聖人君子ではありませんが、

この時期は、目くじらを立てずに

見守りたいと思います。

f:id:marubaff:20161019110736j:plain

お連れ様のお腹には

大事な双子ちゃんがいると思えば

なんとでもなります。

 

なごむ

ちょこまか動くうさぎちゃんもご紹介。

f:id:marubaff:20161019110018g:plain

うさぎは和みますね。