毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワーーキーーにたまるゴミについて。

f:id:marubaff:20170608124131j:plain

ども。育児おやじのまるばです。

 

吉本新喜劇でおなじみの

 

乳首ドリル

 

その中でも、吉田さんのセリフ

 

「毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワーーキーー」

 

 

 

 

ですが、赤ちゃんの腋でなぜか埃がたまりますよね。

f:id:marubaff:20170623234214j:plain

 

 赤ちゃんの腋にゴミが溜まっていると、乳首ドリルが脳内再生されてしまいますね。

 

 

 ちなみに、腋のゴミはお風呂で洗い流します。

 

双子ちゃんのお風呂ですが、連続して入れると

 

二人目の時に、デジャブを感じる

 

 双子育児あるあるだと思いますが、レーザーラモンRGさんの歌が脳内再生されますね。

 

もうちょっと、ちゃんとしたブログはこちら