16日ぶりの復活ブログ

f:id:marubaff:20161114190703j:plain

こんばんは。お久しぶりのまるばです。

いつのまにかブログから遠ざかっていました。

 

お連れ様の様子

お連れ様は、14w4dとなりました。

服を着ているとまだそれほど膨らみはありませんが、

お腹を見せてもらうとかなり大きくなりました。

ちょっと前の検診での双子ちゃんのサイズは、

8.22cm

7.94cm

となっていました。

 

この16日の間の出来事

大きなイベントとしては、

お連れ様のお母様がおうちに来たことです。

そして、3人で近くの

アカチャンホンポ

に行きました。

「妊婦帯」を買う目的です。

お連れ様とお母様で

30分近く妊婦帯を選んでいました。

その間、私はベビーカーを見ていました。

双子ちゃんの場合、

 横型にするのか 

 

縦型にするのか

 

それとも一人用を2台にするのか

と嬉しい悩みがあります。

まだ気は早いですが、お金だけは貯めようと決意しました。

夢は膨らむばかり

他にも、赤ちゃんが生まれたら

必要になりそうなものを一通り見ました。

まだまだ先の話ですが、夢は膨らむばかりです。