双子ちゃんのブログでの愛称

f:id:marubaff:20170802124718j:plain育児おやじのまるばです。

今回も完全に自己満足の記事です。

 

 

 

3ヶ月記念 

 寝てないですけど、寝相アート。これ、ついついやっちゃうんですよね。1ヶ月〜3ヶ月と毎月やっているので成長が分かります。1年続けてカレンダーにしちゃうとか、超絶親バカ全開モードになる可能性大です。

 

f:id:marubaff:20170802124825j:plain

f:id:marubaff:20170802124828j:plain

 

ケーキにパンチ

 3ヶ月育児やったねー記念としてケーキを購入。

f:id:marubaff:20170802124943j:plain

 

 嫁さん、いつもありがとう

 

とブログでも良き育児おやじアピールする。(気持ち悪いですが、このブログ、嫁さんもたまに見てるんで。

ブログでの双子ちゃんの愛称

 

そういえば、俺たちってブログでは名前呼ばれねーな。

おやじは、まるばとかってぬかしてるけど、俺たちは「双子ちゃん」ってしか呼ばれてねーな

やっぱり、ひでーヤローだな。

 

すいません。双子ちゃんにブログ用の愛称をつけてあげることにしました。

 

f:id:marubaff:20170802125406j:plain

 

先に生まれたのが「ケイ」くん

後に生まれたのが「アール」くん

 

青色の服の俺が「ケイ」

緑色の服の俺が「アール」

 

 

 またひとつ、独りよがりな自己満足記事を増やしてしまいました。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 パパの育児のランキングも応援くださいませ。