育児ブログは儲からない?2017年7月の双子パパブログの運営報告

f:id:marubaff:20170804113505j:plain

 タコ助@双子育児おやじのまるばです。

 今回、自分のブログを振り返ってみます。振り返ってみて、自分がタコ助だったことがわかったので、タコ助@双子育児おやじになりました。

 

 

インスパイアされた元記事

 今回、真似させてもらったパパンダさんのブログは約4万PVらしいです。収益も諭吉さんはあるそうです。いいなぁ。

www.papanda-life.com

 

2017年7月のPV

 僕のブログの場合

 

f:id:marubaff:20170804112104j:plain

 

1ヶ月のPVは

 

10,397PV

 

 Google調べでは、月間1万PV超えました。以下のブロガー番付で見ると、「ノービス」とのこと。初級を超えた!!!

 

PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル? | ニュース | ブログ部

 

 エキスパートは、1日1万PVとのこと。1ヶ月でやったことを1日でやればいいのか

 

 ちなみに月間1万PVについての以下の記事をみて元気出た!

www.bokurano-music.com

 

検索キーワード

 パパンダさんのブログの検索キーワードは、「閉鎖病棟」「育児休暇(本当は育児休業)」のようです。僕のブログの場合

 

f:id:marubaff:20170804114843j:plain

 

 ども、「フィンランドベイビーボックスブログ」のまるばです。

 

フィンランドベイビーボックスの1本足打法です。他の柱が欲しいよ。

 

ブログを始めてからの道のり

 2016年10月ブログスタートです。

f:id:marubaff:20170804113501j:plain

f:id:marubaff:20170804113505j:plain

 

 最初の1ヶ月はやる気があって、ブログいっぱい書いていました。2017年4月に双子くんが生まれて、また書き出したことが結果としてあらわれています。 

 

収益

 

世の中ゼニやで〜

ゼニ〜 ゼニ〜 ゼニ〜 

 やっぱりどれぐらい儲かったのかって知りたいですよね。パパンダさんは、諭吉さん1.5人分ぐらいらしいし。

 

 

で、結果は

 

2017年7月のグーグルアドセンスの収益

 

38円

 

 

なにやってんだよー。タコ助ー。

ほんまやなータコ助ー。俺らのミルク代は稼いでくれよー。

 

タコ助おやじ、マジでショック。