我が息子、もうすぐ小早川秀秋。

f:id:marubaff:20170828013856j:plain

 

お連れ様は歴史好き@双子育児おやじ

最近、双子くんの片方のアールくんがえび反りはじめました

 

今日は俺(アール)が主役

 

 

 

えび反りの原因は?

もうすぐ4ヶ月になる我が息子。原因は、プロサイトにお任せしておきます。色々原因はありそうですが、もうすぐ寝返りかもしれません。

 

ビデオカメラを向けてみる

 寝返りの瞬間を撮影したい!

 

けど、寝返らない。

 

徳川家康の気持ちが痛いほどわかる。

 

他のママ・パパブロガーさんの赤ちゃんの寝返り


  我が息子は、まだ寝返りができないものの90度回転したり、180度回転したりしていることがたまーにあります。けっこう、びっくり。

 

 

 首が座ったのが2ヶ月、寝返りが4ヶ月、そして7ヶ月と3日で詩織ちゃん。赤ちゃんの成長って個人差大きいですが、けっこう早いですね。

 

 ほぼ同じようなペースで進んでいるkororochangさんの娘さん。そろそろ寝返りしたかなぁ〜。

 

 

 寝返りどころが、寝返り返りができるようになったikujipapa08041さんの息子さん。うちもあと2〜3ヶ月したら、寝返り返りするかも。

 

f:id:marubaff:20170828013946j:plain

(えび反りしまくるアールくんと、麻雀のパーソウでどっしりかまえる相方)

 

参考:パーソウ(僕は麻雀詳しくないです。)

f:id:marubaff:20170814151628j:plain

 

今日のブログタイトルの意味が分からない人はこちら