VALUおじさん.comってなんだ?

f:id:marubaff:20170805170849j:plain

 双子育児おやじのまるばです。

 先日、Macbookおじさん.comってなんだ?という記事を書きましたが、新しくVALUおじさん.comが登場しました。

 

 

 

VALUおじさん.comとは? 

作成者は、中島太一さん

中島 太一@VALU (@taichinakaji) | Twitter

VALUおじさん.com

140字以内(+写真2枚まで)であなたを表現してください。DMでのみ応募を受け付けます。
一番グッときた人のVAを最高値で15万円分買わせていただきます。

 

作成の経緯は、MacBookおじさんへの対抗!?

note.mu

 

このスピード感、最高です。

 

双子の応募は断念

 我が息子達はVALU発行者ではないので、VAを15万円分買ってもらうことはできません。そのため、今回は残念ですが応募は断念します。

 

15万円あれば、「はぐぐみ」が36セット買えた(泣

 

双子が20歳になる頃

 VALUおじさん.comも、Macbookおじさん.comもやっているのは20代が中心(30代以上もいますが。)我が息子達が20歳になる頃には、彼らが40代になっている。

 

今よりオモロイ日本になっている気がする。

 

僕が生まれた頃のおじさんは?

 僕は1979年生まれ。その頃の20代の方々が何をしていたのかな〜ってググって見たら、

 

バブルおじさん.com

 

世代でした。

 

僕が20代の頃

1998年〜2000年頃といえば

 

船木〜船木〜.com

Qちゃん.com

 

両方とも感動でしたねー。

分からない世代の人は検索してみてください。

 

パパの育児の中心世代はどのあたりなんだろ。