双子おやじ、ついに「スバル インプレッサ WRC」を買う

f:id:marubaff:20180530185419j:plain

スバルのオーナー@双子育児おやじのまるばです。

つかまり立ちの練習に乗用玩具は最高です。

 

スバル開封

 双子くんもつかまり立ちができるようになったので、乗用玩具を購入しました。

 

 

 

 子供用の乗り物は初購入です。  

 f:id:marubaff:20180531101336j:plain

 

 箱に興味津々の弟くん

 

f:id:marubaff:20180531101620j:plain

 

 箱を開けてみました。

 

f:id:marubaff:20180531101640j:plain

 

 まずはハンドルを渡してみた

 

f:id:marubaff:20180531101707j:plain

 

 真ん中部分を押すとクラクションになっています。

 

スバルに乗る息子

 車に乗せてみました。

 

f:id:marubaff:20180531102104j:plain

 

 身長70cmぐらいですが、足がギリギリ届く感じです。

 

 

 

 兄貴も乗せてみました。

 

 

 

f:id:marubaff:20180531102133j:plain

 

 兄貴、かっこいい。

 

スバルのシート下におもちゃを収納

 この乗用シートはシート下を開けることができます。

 

f:id:marubaff:20180531102257j:plain

 

 どれぐらい入るかというと

 

f:id:marubaff:20180531102331j:plain

 

 アンパンマンがあふれています。

 

実際には、オムツとお尻拭きを少量入れておくといざという時に使えます。

 

f:id:marubaff:20180531102449j:plain

 

 アンパンマンを押し込もうとする息子

 

 

 

双子で押し合い

 せっかく双子なので、二人で遊んでもらいました。

 

f:id:marubaff:20180531102836j:plain

 

 足で止めておかないと、勝手にガンガン押してしまいます!

 

f:id:marubaff:20180531103037j:plain

 

 いい感じで二人で遊んでます!

 

息子ができること・できないこと

 今できること

 

・スバルをまっすぐ押す

・スバルを横に押す

・足で蹴る

 

 まだできないこと

 

・スバルに一人でまたがること

・曲がること

・クラクションを鳴らすこと

 

これからの成長に期待です。

 

まとめ

 1歳の誕生日ということで、購入した乗用玩具。

 

 想像よりも遊んでくれました。

 

 

 

おまけ:シート下にオムツを入れてみた

 

f:id:marubaff:20180531105746j:plain