空DVDで遊ぼう。市販のおもちゃよりもハマってしまうお手軽おもちゃ。

f:id:marubaff:20180301010845j:plain

初めて買ったCDは広瀬香美のロマンスの神様@双子育児おやじのまるばです。

 

お手軽だけどよく遊んでくれる

 赤ちゃんは思いがけないものでよく遊んでくれることがあります。

 

 我が息子の場合は

 

 DVD

 

 にはまっています。

 

 映像ではなく、DVDそのものにはまっています。

 

 

f:id:marubaff:20180301011142j:plain

 

真剣にDVDを見ています。

 

 キラキラ光るのが気に入ったのか、ずっと手に持っています。

 

 そしてお決まりの

 

 ナメナメ

 

f:id:marubaff:20180301011256j:plain

 

とりあえずなんでも食べないと気がすまない。

 

市販のプレゼント

 

 双子くんはバレンタインデーにママからプレゼントをもらっていました。

 

f:id:marubaff:20180301011515j:plain

 

 

 中身はスヌーピーアイスクリーム。

 

 

f:id:marubaff:20180301011554j:plain

 

 

 これこそ

 

 ナメナメ

 

 するだろうと思ったが

 

 全然舐めない。

 

 そこで無理やり口付け

 

f:id:marubaff:20180301011651j:plain

 

赤ちゃんって思い通りにいきませんねー

 

まとめ

f:id:marubaff:20180301013336j:plain

 

ワシらはDVDで遊ぶんじゃい