これからお孫さんが生まれる方にもおすすめ。買ってよかった北欧デザインのフィンランドベイビーボックス。

f:id:marubaff:20181029091759j:plain

北欧デザイン@双子育児おやじのまるばです。

子ども成長って本当に早い。

 

思い出

f:id:marubaff:20181029093241j:plain

 

 子どもが生まれたと同時に購入した

ムーミンのフィンランドベイビーボックス

 

 69,000円もしたので購入当初はモンモンと悩んでいましたが、過去の写真を見返していると

 

やっぱり買ってよかった

 

と思いました。

 

 子どもの成長は早く1年前と今では全然違います。

 

子どもが小さかった頃にムーミンを着せた思い出は

 

今も鮮明に残っています。

 

f:id:marubaff:20181029092707j:plain

 

 1年前はミルクを飲んでいた!

 

 今はコップで牛乳を飲むまで成長!

 

 何度も何度もミルクを作っていた頃は

 

いつ終わるんだろ・・・

 

って思っていましたが、終わるんですね。

 

 あっさりと。

 

商品を別々に買えるようになった

f:id:marubaff:20181029092653j:plain

 

 フィンランドベイビーボックスのサイトに、好きなアイテムだけ購入できるサイトができました。

 

Finnish Baby Box Shop

 

 僕が購入した時には無かったアイテムもあります。

 

 

f:id:marubaff:20181029093549j:plain

 

 

 お値段は1枚2,490円〜です。

 

 また

 

10,000円以上で20%割引

 

15,000円以上で25%割引

 

20,000円以上で30%割引

 

 です。

 

一方、日本への送料は

 

1,490円

 

必要ですのでご注意ください。

 

f:id:marubaff:20181029092853j:plain

 

 ちなみに上記のムーミンバスタオルは、2,990円

 

f:id:marubaff:20181029093932j:plain

 

 触り心地もいいバスタオルでした。

 

f:id:marubaff:20181029094013j:plain

 

 上記のムーミンウールオーバーオールは、9,990円です。

 

セットの方が40%以上お得

 上記のように個別で購入することもできますが、まとめて買った方が総額はお得になります。

 

 

 

ちなみに僕が購入した時の記事もありますので、ご参考にどうぞ。

 

フィンランドのベイビーボックスを買うぞ。

実際に注文しました

 

おじいちゃん、おばあちゃん、買って〜

 

フィンランドから届くムーミンのベイビー・マタニティーグッズの購入はこちらから