ついに初着衣。ムーミンのオーバーオール。

f:id:marubaff:20180201114128j:plain

冬ムーミン@双子育児おやじのまるばです。

寒い季節のお出かけにムーミンのベイビーボックスに入っていたムーミン服を着せました。

 

ムーミン服

f:id:marubaff:20180201114246j:plain

 

 服のサイズは70cmです。我が子の現在の身長が68cmぐらい。

 

 ムーミンのベイビーボックスを購入したのは約10ヶ月前ですが、まだまだ中に入っていた商品は活躍しています。

 

 

 

 あの時、勇気を出して買ってよかった。

 

 

 69,000円もしたけど!

 

 

 当時奥様から

 

「赤ちゃんの準備をしましょう」と言われて

 

 

 

 

 

 あまりの値段の高さに

 

 

うーむ

 

 

 

と渋い感じでしたが、今となっては買ってよかった

 

 

あの頃は反対してたのに、今は一番楽しんでるね。

 

自慢

 もっと自慢させてくれー

 

f:id:marubaff:20180201115056j:plain

 

俺のムーミンがない

 

  

 

 もう一人が近くに来たので、ムーミンに限りなく近いスヌーピーを着せてみた

 

f:id:marubaff:20180201115221j:plain

 

 

 ムーミンとスヌーピーのコラボレーション

 

 

f:id:marubaff:20180201115305j:plain

 

 

あっ!?

 

 

f:id:marubaff:20180201115535j:plain

 

f:id:marubaff:20180201150807j:plain

 

 

親戚の子どもが昔使っていたアンパンマンの携帯電話

 

 

 

f:id:marubaff:20180201150822j:plain

 

 

 

アンパンマンともコラボしてる

 

 

目指せ!?ゼロパンマン!!

 

ついにアンパンマンの侵入を許す

 

 

アンパンマン

 

絶賛、増加中!!!

 

 

ムーミンのベイビーボックスの購入はこちら から。