育児ブログの謎。2017年8月の最強の双子パパブログ運営報告。

f:id:marubaff:20170901095636j:plain

 双生児研究@双子育児おやじのまるばです。

育児ブログも研究しています。

 

前回の振り返り

  2017年7月は約1万PVでした。

 

2017年8月のPV数

 

約2万PV

 

 お連れ様に自慢した。

 

あんたが、何回も見てるんじゃじないの?それが5,000回ぐらい。

確かに、なんども見てる・・・

あとは8〜9人の人が各2,000回ぐらい見てるんじゃないの?

うーむ。

プレゼントを3回もいただいたんだから、3人は見てくれたかもね

まあ、そーだなー

 

ということで、ツイッターのプロフィール欄を自慢げに修正。 

f:id:marubaff:20170901100956j:plain

 少ない数でもアピール大事。

 

8月の記事PV数ランキング 

 8月の人気があった記事です。 

4位

 マジで、ベビーカーを買う前に自分の車のサイズは調べるべし。

3位

おむつ大喜利の始まり

ママもみんなもシラーってしてるの知ってる?

おむつ大喜利

2位

偉そーに書いた育児ブログ論

この頃からブログやる気でた

1位

 

リクルートさんをディスって、ベネッさんにすり寄った記事。

 

すいま千円が1位ってどんな気分?

ねぇねぇ、どんな気分?

 

 

穴があったら入りたい

 

 2017年9月15日が赤すぐ通販のサービス終了だから、もうちょっと検索されるかも。一時的だけど。

 

話題のネタってPV数増えるんだね。

 

見積り収益

 2017年7月のGoogleアドセンスの収益は38円でした。

 

育児ブログは儲からない?2017年7月の双子パパブログの運営報告 

 

 

 

しかし、8月の見積り収益は

 

 

 

 

 

 

10倍以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。どんまい。