エルゴベビー新生児用を試してみました

f:id:marubaff:20170903140347j:plain

双子育児おやじのまるばです。

 

 お連れ様のお友達からエルゴベビーの新生児用をいただいたので、試しにつけてみました。

2017年9月3日更新 

 

エルゴベビーで眠る双子ちゃん

f:id:marubaff:20170903140428j:plain

 

 

 

 

 

腕毛濃いっっっ!!!

 

 

 エルゴベビーより、腕毛が気になる・・・。

赤ちゃんはスヤスヤ眠ってます。

 

 

装着中

 エルゴベビーをつけるときの、後ろに手を回す体勢が僕にとっては非常に辛い!!

(2017年9月3日 もう慣れました!)

f:id:marubaff:20170903135853j:plain

 

 

 

腕が毛だらけっっっ!!!

 

モザイクは顔だけでなく、腕毛にもかけるべきだと思います。

 

 両手を頭の後ろに回すという動きを僕はあまりやったことがありません。そのため、ぱちっと器具をはめるのがチョー難しい

 

 手を後ろのまわすのは、髪の毛をくくるか、ブラをつけるときぐらい。

 

 僕はブラを好んでつけるタイプではないので、後ろ手は苦手です。

 

抱っこひもはいい感じ

 エルゴベビーを1ついただいたので、もう1つは買おうかな。

 

 エルゴベビーに限らず抱っこ紐は便利ですね。首がすわるまでは、両手を首のあたりになんとなく置いていますが、この先首がすわれば、より楽になりそうです。

 

それにしても、腕毛が濃い

俺らの将来の腕毛が心配

 

抱っこ紐でお出かけしても誰も僕の毛なんてみてないですよ。

イケメンしか見られないと思います。