ピジョンの乳首の付け方間違ってました

f:id:marubaff:20170828111048j:plain

間違い@双子育児おやじのまるばです。

ピジョンの乳首の付け方難しい。

 

間違った付け方

 まずは僕がやっていた間違った付け方

f:id:marubaff:20170828111130j:plain

 

 キャップの後ろから

 

f:id:marubaff:20170828111153j:plain

 

乳首を前に取り付け

f:id:marubaff:20170828111215j:plain

 

ぎゅーっとしてぽん

 

f:id:marubaff:20170828111231j:plain

乳首の部分が伸びてしまう気がする。

 

手の甲の毛がめっちゃ気になる・・・

僕らもあんなに手から毛が生えるのか!?

 

手の毛って遺伝するかなー

説明書

 ※本製品の乳首は、キャップの上からセットするタイプです。

f:id:marubaff:20170828111246j:plain

 説明書ってちゃんと読んだら、「乳首とキャップのセットのしかた」とか色々書いてますね。 

 

正式な方法でやってみた

f:id:marubaff:20170828111303j:plain

 

乳首座板をすっと差し込む。もう少し下をつまむのが正解かな。

 

f:id:marubaff:20170828111331j:plain

なんか難しい 

 

まずは毛を剃れw 話はそれからだ。

 

乳首問題