パンパースSサイズ、マイナーチェンジ。もうこれで、前と後ろを間違えて装着することがなくなる。

f:id:marubaff:20170828013357j:plain

 パンパース研究家@双子育児おやじのまるばです。

双子育児界で1番パンパースが好きなおやじです。

パンパースSに「前」の文字

 少し前にツイッターで、パンパースに「前」の文字が入ったという情報が流れていましたが、ついに我が家も「前」入りパンパースが登場しました。 

 

デザインも変わった

あと、ナンバリングされてる!!!

 

f:id:marubaff:20170828013419j:plain

 

 もしかして、この数字で「どこの工場」で「いつ」作られたとか全て分かるのでしょうか。

パンパース「前」に関するツイッターのコメント

 8月頃から「前」入りパンパースのツイートがありました。

 

 

 

 毎日使っているママさんから

 

「これいるの?」

 

という意見が。僕も、毎日替えているので間違えることはありません。

 

前と後ろを間違える?

 パンパースを初めて使う人にとっては、「前」と「後ろ」を間違えなくてすみます。また、たまーにパンパースを使う人にとっても間違えなくてすみます。

 

 いろいろ意見はあると思いますが、ただパンパースの中の人が一生懸命会議をして「前」をつけてくださったと思います。

 

パンパースの中の人、ありがとうございます

  

なぜ「前」があるのか?

 

 「前」がある理由を考えました。

 

 やっぱりこれしかない。

 

 

 

f:id:marubaff:20170828013248j:plain

大投手になってほしいという願いを込めて

 

 

f:id:marubaff:20170828013341j:plain

大物歌手になってほしいという願いを込めて

 

 

ファンのみなさま、どうか怒らないでください。

 

将来、こんな選手や歌手になってほしいという願望です。

 

過去のパンパースネタ

 パンパース研究家の僕は、今までもいろいろパンパースの記事を書いていました。そろそろパンパースから1ダースぐらい商品送ってきてもいいと思う。

 

 

パンパース比較。「はじめての肌へのいちばん」と「さらさらケア」の違いは何?

 

どれがいっちゃんいいの?3社の紙おむつを色々な視点で比べてみた

 

【2017年版】新生児用パンパース(さらさらケア)テープタイプをもっとも安く買う方法

 

まとめ

野球選手と歌手のくだりはふざけてるなぁー

アウトだなー

 

 関係者の皆様、悪意はございませんのでご理解いただければと思います。これからも、パンパースを使い続けます。

 

パンパースの「前」大喜利、みなさまもお楽しみください