ついにアンパンマンの侵入を許す

f:id:marubaff:20180128181721j:plain

ニコパンマン@双子育児おやじのまるばです。

アンパンマンきたーーーーー!!

 

ゼロパンマン敗北

 奥さまの強い要望により、アンパンマン関連グッズを買わなかった我が家。

 

 

 

 しかし心優しい親戚の方から、アンパンマングッズをもらってしまいました。

 

f:id:marubaff:20180128182051j:plain

 

 ANPANMAN

 

ゼンマイ式アンパンマンです。

 

 初めてのアンパンマンに興味津々の息子たち

 

f:id:marubaff:20180128182216j:plain

 

 最初は遠くから新しいおもちゃを眺める我が息子たち。

 

好奇心

 我が息子たちの場合、新しいものを見るとまず「2番くん」が突撃します。

 

 

特攻するのは俺

 

 

 そして、その様子を遠くで見て安全を確認してから近づくのが「1番くん

 

 

慎重派です

 

 

 双子でもキャラが違うものだなーっと思っています。

 

f:id:marubaff:20180128182517j:plain

 

 まずおもちゃを手に取るのは2番くん

 

 それを後から奪い取るのが1番くん

 

 

成長の違い

 

 双子くんも成長スピードは大きく違います。

 

 「つかまり立ち」「おすわり崩し」ができるのは2番くん

 

 1番くんは、まだどちらもできません。

 

 でも1番くんは、人見知りをあまりせず、誰にでも笑顔。

 

 一方の2番くんは絶賛最強の人見知り中。

 

 

f:id:marubaff:20180128182910j:plain

 

 2番くんは、すぐアンパンマンに飽きた。

 

 1番くんは、ずっとアンパンマンをかじっている。

 

大きくなったら、どんな彼女を作るのか今から楽しみですねぇー