フィンランドベイビーボックス(ムーミン版)の中でも抜群に使えてカワイイグッズはムーミンバスタオル

f:id:marubaff:20170718220359j:plain

ども。育児おやじのまるばです。

 フィンランドベイビーボックスのムーミン版の中から、「これは特に使えた!」というものを紹介します。

 

 

 

 それが、この「おくるみ&かけ布団&バスタオル」として使用可能なムーミンバスタオルです。

f:id:marubaff:20170630181014j:plain

 

 大きさは、たたみ一畳よりも小さいぐらいです。

おくるみとして使うとこんな感じです。

 

f:id:marubaff:20170630181238j:plain

 病院から退院する時や、お宮参りなど外出時も役に立ちました。今後、秋とかになって外出するときにも活躍しそうです。

 

 

 

f:id:marubaff:20170630181858j:plain

 双子ちゃんなのに、ボックスを1個しか買わなかったためにスネる我が息子と、今は三角の部分がでかすぎる息子。

 

お値段

 

 フィンランドベイビーボックスは、

オリジナル版が54,000円

 

ムーミン版が69,000円です。

 

双子ちゃんで二つ揃えたら、

 

138,000円

 

ごっつい高い

 

でも、十分価値あると信じてます。

「買ったからにはそう信じるしかありませんw」

 

お値段以上♪

 

と思わないと買ってられませんっ。

 

 

 ちなみに二人が仲良く使うと

f:id:marubaff:20170630190754j:plain

 

 ただ、どっちかが蹴り飛ばしてはだけることが多いですね。

フィニッシュベイビーボックスの購入はこちらから。

 

パパの育児ランキング上昇中!ありがとうございます。