もしも、赤ちゃんがバイト募集をしていたら?

f:id:marubaff:20170828012901j:plain

バイトリーダー@双子育児おやじのまるばです。

もしも、双子くんがバイト募集をしたらこんな感じかなー。

 

 

 オープンして4ヶ月。未経験歓迎。育児は徐々に覚えれば大丈夫。まずはおむつ替えと授乳から。慣れたら絵本読みも。アットホームな職場です。

給与

 時給0円。ただし月給として児童手当から15,000円支払います。

交通

 自宅。

勤務時間

0:00〜0:00

 仮眠あり。ただし、いつになるかは当日の機嫌による。

特徴

 長期歓迎。主婦・主夫。未経験OK。オープニング。シフト不自由。早朝・深夜・土日全て歓迎。

 なお全ての指示は「ワーワー」か「ウーウー」です。

まとめ

 このオーナー要求は厳しいけど、双子育児おやじはこのバイトリーダーの立場を誰にも渡さない。

 

f:id:marubaff:20170828013055j:plain