バンボ級にいいと思うけど、全然流行らないインジェニュイティ(ベビーチェア)の2個目を購入!

f:id:marubaff:20171212102632j:plain

ベビーチェアマスター@双子育児おやじのまるばです。

2個目のインジェニュイティ購入しました。

 

以前の記事

 離乳食が始まった時に買った「インジェニュイティ

 

 

 双子でも食べるのは1人づつという理由で、1個しか買っていませんでした。

 

しかし、

 

・二人同時に食べることがある

・座っているとおとなしい

・座る練習

 

など理由があり2個目を購入しました。

 

f:id:marubaff:20171212162759j:plain

 

椅子が1個しかない時代

 

順番待ちが発生しています

 

インジェニュイティ写真館

 双子で2つ椅子があると便利です。

 

並んだ二人

 

f:id:marubaff:20171212181313j:plain

 

ごっちん

 

f:id:marubaff:20171212181345j:plain

 

さよなら

 

f:id:marubaff:20171212181450j:plain

 

電車ごっこ

 

f:id:marubaff:20171212181558j:plain

 

飛行機ごっこ

 

f:id:marubaff:20171212181626j:plain

 

流行らないと思う理由

 残念ながらインジュニュイティが超絶大ヒットしないと思う理由。

 

 その1「名前が言いにくい。

 その2「言いにくいので名前を覚えられない。」

 その3「同名のボールペンに負けている。」

 

「インジェニュイティ」と検索しても以下のボールペンしか出てこない。

 

 

インジェニュイティさん、本当に名前で損してます。

 

パソコンで打つのもちょーめんどくさい!

 

インジェなのか、インジュなのか、ウンジェなのか

 

インジェニョイなのか、ウンジュニュイなのか、インジェニョなのか

 

それでもインジェニュイティがいいと思う理由

 バンボの同じような製品と比べてお値段が安い!

 

 高機能なのに安くてお得です。

 

f:id:marubaff:20171212102216j:plain

 

僕が一番お金のことを考えています。

 

 時期によって多少の値段の違いはありますが、インジェニュイティの方が2,000円ぐらいバンボマルチシートより安いです。

 

 

 

 双子なので「バンボ」と「インジェニュイティ」を別々に買う案もありましたが、2個ともインジェニュイティにしました。

 

同じデザインで違う色っていうのがいいのよー

インジェニュイティ宣伝大使になれそうなぐらい、インジェニュイティを宣伝しておきました。

 

 

2個か1個か

 双子くんの物を買う時「1個」買うか「2個」買うかを悩むことがあります。

 

我が家の場合、まずは「1個」買ってみて様子見。

 

そしてどうしても「2個目」が必要になったら再度購入にすることが多いです。

 

f:id:marubaff:20171212103403j:plain

 

※注意 これは鏡です