ホテルの朝食は是か非か。

f:id:marubaff:20170110075820j:plain

ひさしぶりのドケチネタ。まるばです。

僕は、ドケチなので、ホテル朝食が解せません。

 

ホテル朝食は高いぞ

僕の個人的な感覚ですが、

1万円のホテルで

朝食をつけると

1万2000円になる

イメージです。

朝食に2000円ですよ

2000円あったら

僕の散髪が2回できますよ。

うまい棒200本、買えますよ。

お連れ様はホテルの朝食が好き

しかし、お連れ様は

ホテルのビュッフェスタイルの

朝食がお気に入りです

20代の今よりお金がなかったときは

ホテル朝食をつけることはありませんでした。

しかし、30代になって

ちょっとお金をもつと

もうホテル朝食ですよ。

お金持ち=ホテル朝食ですよ。

世界一のホテル朝食

ちなみに神戸北野ホテルというところに

世界一のホテル朝食があるそうです。

このブログで見つけました。

朝から驚きの6500円。

すごいですねぇ。

アパホテルなら宿泊できますよ。

タイミングによっては、

朝食付きアパホテル宿泊もできますよ。

でも、この6500円の朝食。

いつかチャレンジしてみたいなぁ。

ちょっとは貧乏性のドケチ根性が治るかなぁ。