二人ぼっちの歯ブラシ 〜ドラえもんとドラミちゃんのベビー歯ブラシをもらいました〜

f:id:marubaff:20180111093711j:plain

歯が生えた@双子育児おやじのまるばです。

ハブラシはいつものようにカガミの前二個並んで♪

 

歯が生えた

f:id:marubaff:20180111091753j:plain

 

 ついに我が息子にも歯が生えました。

 

とりあえず下の歯が2本。

 

 それを知った親戚よりプレゼントをもらいました!!

 

 HAMICO ベビー歯ブラシ(キャラクター限定商品) ワンサイズ ドラえもん  
 

 

 めっちゃいい感じのお品です。

 

ドラえもんは小さい頃から好き

 

アンパンマンが好きじゃないお連れ様も納得の様子

 

目指せ!?ゼロパンマン!! - 最強の双子パパブログ

 

プレゼント贈呈式

 双子くんにプレゼントしました。

 

f:id:marubaff:20180111092536j:plain

 

 1番くんにドラえもん

 

 2番くんにドラミちゃん

 

「欲しい欲しい」とおねだりしない年齢の赤ちゃんには、なんでもあげたくなりますねぇ〜

 

 

 

 おねだりされるとあげたくない

 

 おねだりされないとあげたくなる

 

 キャバ嬢ですか

 

 いいえ、双子です

 

 

 

f:id:marubaff:20180111093058j:plain

 

 

とりあえず食べたみた

なんでも食べてみるお年頃

 

お試し

 歯みがきを試してみました。

 

f:id:marubaff:20180111093540j:plain

 

 いい感じですねー。

 

 一瞬で終わる歯みがきです。

 

 仕上げはお父さん〜♪