フィンランドベイビーボックスに入っていた超絶かわいい50cmサイズの服をご紹介

f:id:marubaff:20170627112613j:plain

ども。双子育児おやじのまるばです。

今日のご紹介は、ムーミン絵柄付きのこの服。

 

 

 サイズは50cm。お股のところが、外国の服って感じがします。ちなみに、腕の部分は本来長袖ですが、「暑い」&「長い」ということでハサミで切っています。

 

50cmの服が着れる時期は短い

 双子ちゃんは5kgを超えてきたので、50cmサイズの服はちょっときつくなってきました。着れるうちにどんどん着てもらいましょう。

 内側の写真です。日本製とは作りが違う感じがしました。

f:id:marubaff:20170627113240j:plain

 

f:id:marubaff:20170627112916j:plain

 

双子ちゃんに着せてみた

f:id:marubaff:20170627113604j:plain

 かなり、パツパツです。

もう一人には、ムーミンボックスに一緒に入っていた服を着せてみました。

赤い丸の部分が、かなり長いです。

ムーミンの服は、この長い部分を切り取っています。

 

f:id:marubaff:20170627122440j:plain

 

  双子ちゃんですが、ベイビーボックスは1個しか買いませんでした。それでも、かなり満足です。

 

大金持ちだったら、

 

二つ買ったかも。

 

 

男の子の双子

f:id:marubaff:20170627123022j:plain